処理する液体が腐食性、電解質または亜鉛プロセスの部分であるとき、ポンプは十分ではないです:強さ、精密および耐久性を結合する機械を必要とします。 特殊なフィルターと遠心ポンプは、産業と亜鉛技術のインストールの柱になります。
積極的な環境のために設計されている材料および構造
高度の解決はポリプロピレン、ポリ塩化ビニールまたはステンレス鋼(多くの場合AISI 316 L)のポンプ ボディ、抵抗力があるインペラー、集中的な使用のために次元されるろ過レベルに達することができる内部フィルター グループ含んでいます。 印刷された部品のモジュラー構造そして排除は信頼性および維持の速度を高めます。
カスタマイズされた適用および性能
それらは液体回路の正確さが決定的である酸/アルカリのニッケル化、亜鉛めっき、クロムめっきおよび真鍮のようなプロセスのために意図されます。 ポンプはさまざまな温度、固体負荷、激しい化学暴露および操作的な継続の条件で液体を支えなければなりません:選択の各変数はシステム性能に影響を与えます。
イタリアの認定ソリューション
1972年以来、ジボニのO.M.G.は、イタリアの職人技と技術のアプローチで働いています。 そのフィルタ-遠心ポンプは、金属機械的能力、精度、品質をイタリア製で反映し、それらの注入された亜鉛系や化学プラントの複雑なニーズに具体的な答えを提供します。












